空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

YouTubeを見る

TVは1つしかない。別にパソコンだって見れるには見れるけれど、自分に興味がない情報を垂れ流されたのではたまらないと旦那がいち早く居間から離れた。旦那さんには悪いと思ったのも束の間、好きな事を勉強するのは楽しい 私が興味があるのはアロマで スリミングクリームの作り方だったり、今日などは、高血圧のコロンこれは夜睡眠前や朝方などに手首にクルクルとロールオン式になっているので付けて香りを楽しむものだそうだっ。胃の上の部分につけてみたり夜就寝前など。だそう、まだ試してはいないが 手持ちのアロマプラスあと1品あたりで出来るみたいで、なかなか会えない妹2番目の妹が血圧が高いから使ってもらえたら嬉しいなぁ 前回、スリミングクリームどっちかというとスリミングジェルで伸びが良くて、すっかり気に行ってしまったジェルは居間がツルツルになるほど 全身に付けた上にそうとう揉みだし、こんなに良さげなものがあっただなんて、相当に得した情報がこんなにもお手軽にたった数秒の見たくない広告を目にするだけで見られるのならなんてお得なのだろうか?音楽もしかり、大概の 情報は調べれば見れたりする事が多い。また情報が足りなかったのならググれば良いだけなのだからなんて手頃で簡単なのだろうか。占いも相当に興味があるのだけれど、アロマテラピーはその次が同じ位に好きで、まるで魔女みたいで工夫次第で化粧品作りだのコロナ渦の中でさまざまなアルコールスプレーのレシピだったり、例えばミントの葉をエタノールに漬けてミントチンキを今作っていたり、庭で暴れているローズマリーは白いごま油を火に掛けて不純物を取り出してクリームに仕上げて完成すれば若返りのエイジレスクリームが完成したりするし、まだあと1週間はプラ瓶を振ってよく染み込ませないとならないし、ワクワクして仕上がりが楽しみではらありますねー。