空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

見方に背後から

昭恵砲ー言ったらいけないけど誰かが言うかもしれない けれど記者なら上手い言い回しぐらいできないものかと 意地悪な気持ちで 17日の記者会見をTVで見ていた  意地悪な気持ちと奇妙な気持ちが交差していて、やっと 収まる所に収まるなぁと 一律10万に、10万の後に30万でもありで、要は、どれだけ庶民の気持ちや生活に寄り添って考えているのかが伺える 国会議員の給料は3800万ももらえる国債を負債だと、間違えた認識の蓮舫氏も、もらえるから皮肉なものだと思う ここに来て、新型コロナは武漢でーコウモリを食べて説が誤りのデマで研究所から出た説まで出ている どの情報が正しいのかはわからないが、トランプさんの気まぐれではなく、事実関係は必ず明らかにされるべきだと ひたすら願う でないと志村さんや、今苦しんでいる私達だって納得出来ない 未だ終息は見えて来ない新型コロナだけれど、今度こそ ダイエットに精を出そうと 密かに決めたモクシモク プライムで『怪しい彼女』を観た。賠償美津子さん猪木の 元奥さん?主演で見た目ややお婆さんが若返り多部未華子になり〜を観て、楽しめた それで少しは他人の目に自分はどう映るのか、少し反省し 朝方の4時近くに、またまた シニアエクササイズを実践し 軽く汗掻く位に狭い自宅の居間にて身体を動かしてみたり 更に14時頃起きて、自宅にて まったりし、雨上がりに河原にでて、また夫婦でストレッチしたり、まだ芝は雨でぬかるみ川の流れは速く、泥色をしていたが、身体を伸ばして 大粒の汗をかくまで身体を思いつくまま動かした 長袖のジャケットや荷物は長椅子に置き、身軽になり思い切り外の空気を吸う ー気持ちが良いー