空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

みすみすお金をドブに捨ててしまう

それはそれは偽造詐欺だの、何だのに関わっているよりは 楽しい未来。そう年齢が年齢なので、より自由な時間を環境やら、自身の興味の追及に 時間を割いて行きたい。 そう考えを改めたいと思えるようになってきた。そろそろ SNSでも真の情報か、そうでないかなど発信素などの信頼性などを考慮すること自体が 求められているようにも感じていて、私などは、単純なので簡単に騙されてしまう。 旅ならトリップアドバイザーやGoogleマップと併用して 見たりしなくては、どんな人でも参加自由でハードルが低すぎて中に身内が混ざって 今回は【昭和レトロ】の文言に騙されてしまった。それだけの事だっ あのロス伯父さんみたいに、わざわざ炎上されるを承知かどうかはわからないが、胃でも手術して取ってしまったのか定かではないが食べのこそうがしまいが 当人の自由であって、作った人に感謝もせず、作物にも、当たり前に食べ…って言う時点で、人間性が侘しい、寂しい人だと、そう思う。まぁ人のなりみて我が振り直せなど 昔はよく言われたが、そのとおりで、婆ちゃんこだったから自分自身にそういった、思想や教えが染み付いているのかもしれない。まぁお盆だし 母や父や祖母や祖父や… お花も添えて、お線香を焚いて…