空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

子供の感染拡大

子供の感染拡大が止まらない中でデルタ株が出る前までは 子供がコロナにかかっても重症化はする確率は少なかった がデルタ株は事情が違っているようだって言う事が段々わかってきたようだっ そこで心配されているのは、子供の感染拡大が心配されているワケで 政府の萩生田文科省の会見ではまるでパンデミックではないような捉え方しかなかった。例えばの話、実際は親ならこれは、一般のインフルエンザなり、はしかなり、親のそれぞれの共働きだのの事情もあるでしょうけど、子供が具合が悪くなれば、自宅で介護すると思うので、生活の為に働くのは一時中断せざるおえないと言う事になります、 また自宅で専業主婦している奥さんでも様々に子供の心配はされている事でしょう しかしながらまだ未成年のワクチン接種は認められてないかと?この辺は不確かですが だからこそ、多種多様なリスク回避が必要であって親御さんが考えたままの通学しなくても授業を受けられるリモート学習が選択できたりできるようなルールがあっても良いと思うのですよ。 世界的なパンデミックの割に全然政府は特に自民政権の萩生田文科省文科省の適任者がどうかはかなり疑わしいと アタシは思うけれどねっ ご存知のように東京オリンピック強行の時には、何でもありで、実際に子どもを増やすようなこと言ってますが、 千葉の例にもあったように 病床が圧迫しようが国民が死のうがオリパラは再度五輪強行しようとしてますし、アタシだって何でも気に入らないから批判ばかりしてわけではないですよ。実際に感染拡大するかもって予測してましたが残念な事にそのまんまですし、誰も責任すら取ってません。なんて図々しいのでしょうか?誰もこのままでいいと思ってませんよ