空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マロン酸ジエチル

なんだか美味しそうな名前だがアビガンの材料になる物質で中国が抑えていたのだが  新潟糸魚川のデンカが阿部首相に頼まれて16日から稼働という アビガンはコロナの薬ではないが感染者に投与すれば効果があった人もいる がエイズの薬が効く人もいる 人体に菌が入って着地した時に変化する場合もある 免疫が攻撃してしまう難しいウィルスみたい 米でワクチンが出来たが完全に効果が出るかはまだわからないみたいで 陽性の人を見守るばかりは勿論の事、介護施設や自宅で介護している人、の防護服やフェイスガード、コロナと共存するためには漏れがあれば クラスターが発生してしまい、更に自粛になれば今より経済に負担が出てより倒産が増加してしまうので より細かく気がつき声を上げていかなければならないと思う 補償の書類など複雑すぎて 本気で出す気があるのか疑わしいのでなんとかしてもらわなくては役所も人出不足で なんでも投げてしまう政府では対応に追われているだけで まだまだ間に合っていない 抗体検査で発生前の患者の存在が確認できるらしい マスクをする事で人に感染を防ぐ効果があると思う 軽症の人が重症化する場合がある 陽性の高齢者の場合のウィルスが感染力が強い 以上が私がわかっている コロナウィルスですねっ インフルエンザだってA型とか香港何型とかあるし、その年の流行があるように型が違うと全く効果がないらしい 本当にやっかいなウィルスねっ 阿部首相が中国を頼らない方向で舵を切った判断は良かったと思う 最近はエタノールを薬局で見つけられないのだけれど空き店舗などで 外国人がマスクや消毒ジェルなどを販売していたが もう 何日かしたら売り切り貸店舗で返品など何かあっても受け付けない気があってかなり怪しかったが たまたま私の場合は無水エタノールを探していたので当てはまらず裏面だけは確認しただけだったが 個人や小売店で輸入した場合はへんな物も通過してしまうから気をつけなければならないのかもしれない 嘘の消毒液の濃度なんて 全く除菌液として役に立たないからお金をどぶに捨てかねないから〜