空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

15時間前

pvが1.000になりましたー パチパチ👏👏👏 この調子で どんどん思いつくまま発信したいと思っています レシピなど思い出したように過去の記録が役に立って続けるのはいい事だと実感してます 暑くなったり寒くなったりこんな時なので お互いに身体に気を付けてコロナと共存していきましょー ステイ=ホーム ゲンを担ぐと言いますか ちょくちょく以前から顔に白い毛が生えてきていて、気がついた時はお風呂のへりに肘をついてましたら『あれって』なんとなく抜いたらいけない感じがして 一応ネットで調べてみましたら宝毛とか 書いてあって抜けたらいい事があるらしいのですよ マスクしたらわからないし 今は5㎝位の長さで顎に張り付いていて 気になって気になってムズムズするのですよ でも我慢我慢 この毛が抜ける時に何かの気づきがある 場合があるそうなんですねっ さぁ何でしょうか?あるのか それともないのか?楽しみです