空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日刊現代から

コロナ渦の最中に小池都知事は退職金3500万を受け取っていた。あれは何年前だったか新宿駅迄応援に行った事があった。何故そんなに熱く自分自身行動したのかは謎としか言えない。結果、なんでかはわからないが応援するのをやめた。この人じゃない 電信柱を地中に埋めたら、一体全体予算はいくらかかるんだろうとか?腑に落ちない点は沢山あった。この記事を書いた人は関係者であり、身内の給料は削ったが自分は削ら無かったから面白くないのは 身内だったと内部告発か?小池都知事は身を斬る政策⁈ マスコミ受けのスタイルだったかどうかはわからないけれど あの勉強会の有料も胡散臭い香りが漂っていたなぁなどと今になればそんな気持ちがしてならないなぁ だからって、まともそうな事言ってるように見える共産党志位和夫シに指示するは日本人を辞める位ないなぁ