空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

神秘十字線

神秘十字線

以前から気になっていたのだけれど…手の平の運命線と感情線の間にクロスがあるのよねっしかも両手に。でもって べつに内緒にしているワケでもなんでもないけど顔のアゴの横に白の福毛が…15㎝にはなろうかと…普段はマスクしているから、だけれど食事する時にたまーに口に入ってきて、困るぐらいに伸びてきちゃって、切る気持ちはないのよ。福毛は良いとされているからねっ神秘十字線は波瀾万丈な人生らしいわねっ。先祖に愛され…スピリチュアルに縁があるとされる。確かに 波瀾万丈かもねっ。スピリチュアルはよく自分自身ではわからないけれど、人にどう思われているか気にせずに、私自身が幸せになるように、疲れすぎずに暮らせればいいらしいのだけれどねっ福毛はまだあって猫みたいにヒゲと 目の下とあとコンロで燃えたんだけど薬指の第2関節の所からまた生えてきた、で最近は左手のクロスが濃くなっているから⁈あんまりにも部屋が溢れているから片付けていたらバタンと倒れたまま寝ちゃったヨォお雛様を出して 台座を作ったり、屏風を作ったり 色々作って疲れた

神秘十字線をもっている人は人口のナンパーもいないらしいけれど皺だからねっどうなんだかわからないf:id:mokusimoku1616:20220123032358j:plainf:id:mokusimoku1616:20220123032418j:plain 最初のが左手で次のが右手になるのだけれど本当に十字架みたいにクロスしているのよ 何かを成し遂げるとか先導するらしいゎ、で?何だろ?