空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

5月12日

一粒万倍日+大安 新しく財布を購入したり、お金に関係するような宝くじや お金を使う時に『有難う』声に出してもいいし、心の中で 唱えてもいい 掌に神秘の十字の意味はスピリチュアルな要因があるそうで(あるのよ両手に)元ギャンブラーと言うだけである日 霊感が働いてなんて信じてないのだけれど 輪廻転生だけは信じていて、 まだ自分ではスピリチュアルな部分はそんなに育っていないと思う そういう道に傾きたいなぁと言うのがあるけれどまだ何かありそうだってわかっていればコロナだっていち早く反応出来ていて、そう タイムマシンでもあったらアルコール無水エタノール会社やマスク製造器に全財産を投入するか競馬の当たり馬券でも買うのか?欲に走るのは間違いなさそう 母に遭いもっと優しく接していたかもしれない マスクは随分お安くなったそうだが使い捨て文化は エコじゃないし資源がないのだから自覚してマスクも洗って使えば良いのだと思うのだけれどねっなんでも新品である必要なんてないと思う  誰かと使い回している訳ではないし、自分だけが使うわけだから清潔でしょ 無駄が嫌い 布マスクは大好きワイシャツだの要らない布で作ったりウチはブルーカラーだから冠婚葬祭でしか着ないから余らないけれど ガーゼはいっぱいある孫が生まれたからねっちょっと自粛疲れがきて、いつもマスク作っているわけじゃないしダラケている

今日は普通の日じゃないって事よ さぁ動いて