空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

天赦日〜"己己の日"

天赦日は最強ですけど…己の日ツチノトミの日も最強の白蛇様に間違いありません 11月はお祭りだ〜って話です 22日にもまだまだ間に合います。 投資戦略、デジタル化、1ドル 円、日本、コロナ対策色々ありますけれども早め早めだと お得になると言う事もあります。主婦はお得が好きっ 神様の前ではお願いも謙虚になりますねっ。家内安全や家族の健康や運気に向かって超特急な感じでしょうか?したい事を紙に書いて明確にする 行動こそが運気に結びつくように思います。田舎でなくても良いのですが、出来る限りの自給自足生活へシフトして 行きたいのと職農というよりは自分達の食べる物は自分で作るような生活。お米はまだ未定ですねっ。地域でいっしょくたのではダメですから。都会から移住した人同士の 集まりと家族が集まった移住者の家族の住宅で食育を学んだり老後は娘や息子とも賑やかに生活したいと言う生活をしてみたいですねっ電気や水道やガスといったライフラインからも考えた形ですねっ こんな事を考えたりしていますねっ(一粒万倍日に、してはいけない事があります) 一粒万倍にしてはいけない事は借金です。カード払いはいわば借金です。借金も万倍になってしまうのでダメです① それと。別府温泉保養ランドの手作り化粧石鹸を九州のお土産に妹から貰いました。保養ランドの酸性明緑礬、硫黄泉が練り込まれているそうで 高いから自分では買わないと言ってたし。確かに2千円もして40gしかない石鹸は絶対自分では買わない。流石に読みが鋭い。これを泡立てネットで泡立てた後に鍋山で採取してきた泥を水で薄めてさらに顔パックして、さらにローズマリー美容液で仕上げる ハンガリアウォーター自作で ネットで検索すると出てきます。これで乾燥からファンデをつけたら粉ふく心配もなくなります。医学的には女子ではありませんが…女子力が高めなモクシモクです。九州の泥は"地獄と大地のミネラル"って名前でメルカリなどで見つかる場合もあります。