空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

検察庁法案

明るい生活が戻ってくるかどうかは何とも私にはわからないが検察庁法案の中継見た時に 森法相が中々出てこなかったまた野党に弱みを握られて阿部さんに謝りに行く事にでもなればまた何言われるかわからない 蓮舫さんみたいに自分の都合良い解釈が出来て心臓に毛でも生えてなければ中々あの 雰囲気にのまれてしまうのかも知れない フォローする人が周りにいるのは良いけれど イエスマンばかりじゃどうにもならない 自分が気に入らないと首にしちゃうトランプさんも独裁者な感じで危険な感じよ 

阿部総理を取り囲むシールドは頼りない 多分 どいつもコイツもと言ったかどうかはわからないがそう思っているのではないだろうか?あれだけ  男女平等を推進しているからか形として女性である必要があったのかもしれない どこまで一丸となっていくのかは見ものかもしれない 法案改正はなかなか諦め切れないらしく国民なんて熱しやすく 冷め安いし、馬鹿だと思っているから忘れた頃またしれっとこの法案を通そうとしてくるからまた反撃しなければならない 初めの5分しか見れなくて 退屈で寝てしまったので 殆どがわからなかったのですねっ 秋になったらまた団結して 何としても通過させないようにしたい 森さんは人間味があって良い印象だけれどねっ操り人形にさえならなければー