空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

寒い時に

寒い時に

アイス=スケートしたり、するの好きなのよネェ。足元から冷えるから動かないと、 アイススケートと言えば、 思い出すのは【トーニャ・ハーディング】 オリンピック代表になるため、ライバルの膝を殴打!? 貧しい家庭の中でも、幼いころから厳しく育てられたトーニャ・ハーディング。その才能と努力でアメリカ人初、女子選手としては史上2人目のトリプルアクセルを成功させ、92年アルベールビル、94年リレハンメルと二度のオリンピック代表選手となった。しかし、彼女の夫であったジェフ・ギルーリー(セバスチャン・スタン)の友人が、トーニャのライバルであったナンシー・ケリガンを襲撃。アメリカから愛され栄光をつかんだトーニャ・ハーディングだが、転落が始まる。フィギュア界からの追放。プロボクサーへ転身…と波乱万丈な人生を歩んでいく。 すざまじいでしょ? でもまだ映画は観てないのですヨー スポーツ選手は全ての選手がストイックなのか? この人はかなり意味合いが違うような勝ち気さがあってなんかねぇ〜 滑り終わって、靴脱ぐ時は 『はぁ〜って』なる脚の解放感がたまらないのよ