空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Do it my self

Do it my self

ホームセンターの"ドイト"なども、買収か合併かで名前が変わったかもしれないけれど 名前の由来は、"自分でやる"やってみるって発想なのかもしれない。 以前税理士が言っていたけれど、赤の他人がどんな生活してようが、何を食べようが数字は数字でしかない。どんな暮らし振りで、どんな家に住み、どんな車に乗っていようが自分とはかけ離れようが、 自分の財布では無いし、興味などない。 芸能人がリフォームでクレームを言おうと、『ふぅ〜ん』と言う反応のようだっ。 まだ、どこの部分でどこどこを直すとかあるていど具体的だったらまだ理解に苦しむ事も無かったらしいのだけれど、アタシはちょっとでも、 マキタとかサンダーとか使ってたら、どんだけの作業時間掛かってとか、これは無理があるとか、出来ないものは出来ないと言い切ってしまわないと住宅とかっ『夢』があるし、高い買い物だから、絵コンテみたいなのとか、全く違うものになっちゃったりすると本当に不幸だし、お互いに 施工したほうもお客も病気になるよねっ。しかもSNSで晒しちゃうのもまぁ気持ちは解るけれども、なんだかなぁって気にもなるし、世の中には そう言うネタで記事になる場合もあるけれど、自慢話なのか?怒りの捌け口みたいなの の雑誌は淘汰されていくと思うゎ。 実際にアタシも新車購入ーキャンピングカーにした時に給水ポンプの口から水が溢れ床がビショビショ。(大雑把になっているのよ。タンクの穴が)話が違うじゃないって事になったし、いくらサービスでもDVDは5回以上『要らない』を言っていたけれども勝手に搭載されていて目眩すらした。実際に1回目の1年待ちの頃に鬱になってしまった。だからこそ、少しは理解出来る。但し、その 業者を選んだのも自分なのだから、そこは折り合いながら 溝を埋めて行くしか無いのかもしれない。アタシの場合は 『お金は全額お返しします』 『キャンセルも受付ます)って言われて、グラグラしたわよ どこに頼んでも1年以上は掛かるのよー。2回も頼んでいるし合計2年も経過しているのよ。やっとよ。まだクマがワクチンの後遺症か?50肩か? ヘルニアの影響か?事故の後遺症か?で麻痺して左手が痺れているみたいよーっ、そうしたらアタシが運転するしかないゎねっ 給水タンクなんかは、有料道路以外の悪路を走ったり、我が家はそんなのばっかりだからねっ。車が大きくなっちゃったから、それも考えないとならないけれども。 "実際に想像の段階と使用してみないとわからない部分はかなりあるって事よねっ"