空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生涯未婚率4人に1人

生涯未婚率4人に1人

美人が家事に追われて、老けてしまうのは、勿体ない。 親世代と現在の考え方の違い

結婚出来ないと可哀想とかはないかなぁ。親世代だけど、 アタシは10代だったからなぁ 結婚は全く基準だの平均だの だの関係ない。

結婚したからって、幸せかどうかなんてわからない いつまでも進行形だから、疑いがあったら壊れてしまうからねっ 疑いがある人とは一緒にならないとか、信じられるかどうか?かなぁ

f:id:mokusimoku1616:20210925170224j:plain (結婚相談所YouTubeバー調べ) お正月のおせち料理はストレスを感じるから、ふるさと納税で頼んだりしているけど、最近はそれもワンパターンになってしまっていて、あっまた自分の事ばかりになってしまうからー つまりは独身の方々がお正月に寂しくなるか?についての話になりますが…なる人はスーパーでも何処でもどんなシーンでも突然やってくると思います。まぁ枠に囚われない 生き方があってもいいような気持ちもあります。アタシ自身は無理です。基本、寂しがり屋ですから…クマ旦那は友人、でもあり、共同でもあり、信頼できるでもあり、と いったような運命共同体とでもいったような表現でしょうが、本当に肌に皺が刻まれてシミだらけになってお婆さんになっても好きでいてもらえるか?なんてアタシにだってわかりませんからねっ。知らないうちに透明になって連絡取れない時は3回もありましたから…また逃げられるかも知れません。