空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

親ガチャ

親ガチャ

貧困、貧困でなくても、ありがちなのは新しいお父さんの出現により虐待が始まるケース 確かに子育て期間が長いので母親と女のスイッチを切り替えるのは大変で、子供を守る事を忘れてしまう種も あるそうです。そう言うケースは動物の場合は自分も飼育員さんに育てられた場合などあるそうです。現代はサザエさんのように大家族は珍しく だからこそ、習慣やしつけ、子育てはどうしたらいいか? わからない問題は沢山あると 思うのだけれど、どうしても 納得がならないのは、まだ 幼児だったり、乳児の時期に まだ脳だったり、骨だったりだって未熟な状態で、大変に苦労して五体満足に生まれて来て、母親だけが頼りな時にその頼りな人に手をかけられて殺されたりしなければならないのだろう?なんて 不幸な事件を見たり聞いたりするにつけ思ってしまったり ドアの向こうで何が起こっているのか?わかりづらいのだけれども防ぐ方法はないのだろうか?と思ったり今日は気持ちがマイナス傾向に行くみたいなのよー時代は違えど、 アタシの場合は姑が自宅に来て(近い場所に住んでいた為) 全くプライバシーなどは無かった〜玄関のドアをバーンと ちょっとくらい具合が悪くても寝てたりは出来なかったのは凄く嫌だった。しかもノックも無かった。生活習慣の違いは喧嘩の原因になり得るかもねぇ〜アタシの場合は親ガチャも姑ガチャもだから、よく生きて来れたョ親ガチャは 貧困に加えて、ボコボコに殴られてたし、かなり不幸だったと思うよ。昭和はずぅーとそんな感じョ3人姉妹でも、アタシだけボコボコにされてたんだから〜酷くない?死なない程度にやられてた感じョ自分ではわからないけど、どれだけ反抗してたかって話 自分ではそんなに反抗的だったのかどうかはわからないけれど成績が悪いのも原因かもねっすぐに諦めたりしてたからわからないならわからないままでいいやみたいなっ

岡山 5歳女児虐待事件 母親と交際相手 十分な食事与えずか 【NHKニュース】1日前

なぜ5歳女児は死んだのか?目黒事件「マスコミが報じなかった真相」ゆあちゃん コロナで疲弊して声をあげられない弱い者が被害に遭わないような世の中になるようになれないかなぁと心から願う