空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

心変わり

心変わり

普段から基本、不平、不満を言うほうではないと自分では自己分析してみる事はあったりしている。 田舎暮らしに憧れて、何度も クラインガルテンだの体験だの競売だのチャレンジしては 夢破れているけれども…最近は少しずつ心変わりしている 自分がいる事に気がつく コンビニまで何キロもある生活なんて嫌だなぁとか夜は寒くて暗いからなぁとか細かい生活のアレコレよりも思うほどコロナ禍でなまけた身体を動かそうとしても準備すら怪しいのではないのか? だがしかし、目の前にあったら動かすだろうし、何がやりたいかのモチベーションなんだよねぇ。本心を更に深く抉ってスッキリしていくしかないなぁなんて 今日はケバブを作ってますよ ムネ肉で。貯金が減らなくて良かったと考える自分も確かにいるんだよなぁあればあるだけ使うアタシとはかなり違う。変わるんだよ人は。