空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

領収書がどこかに…

領収書がどこかに…

 

ア〜いつもと違う袋に入れた領収書がゴッソリ無い、無い〜バタバタしてる

賄賂メガネと違って庶民の末端は税務署に提出しないとならない。

なんてヘマなんだ…〜なんでわかっているのにこんなuhhアー賄賂メガネみたいに自治会にも払わない。(それはアタシも何もしていないが)領収書は白紙で

出したらいくら税金を払うようになるのか?恐ろしい 実母が生きていた頃にそれをやったらしいが今でも語り草になる

ほどだったらしい。以来わがファミリーでは気をつけなければならないと言い聞かされ語り注がれてはいる

見つからない。仕方無い。そのまま進めていかないとここで作業が途切れてしまう必死で後で探すしか無い

めちゃくちゃ慌てている

やりたい作業は後回しにして1つ1つ山をクリアして行くしかないなぁ絶対に

やり抜くしか無い

出て来た〜ヤッタァ〜あたまおかしい時あるんだわ〜何やってんだろ?普段ならやら無い事している

でもあったわ過去を振り返ったら信じられない過ちは沢山あったあった

昨日、アマプラ見たんだけど見たい映画やTVドラマは有料なのよねー

1話無料や条件付きだったりもあるけれどアマプラだけの基本料金内で見れるのを限定で"キャンディ・ケイン・レーン"

エディマフィーのと"チア・アップ" シニアの生き方の映画で楽しかったわよー

有料の物はよくよく考えてアタシは見るわ〜バービーが見たいけれど¥508? 

中々出せない金額なのよ〜早くない?

12月 いやいや困るuhh困る

アレクサが選んだ曲を聴きながら…テンプテーションが良かったんだけれど?

何故に?ラブ・アンリミテッド

リンダ・ルイス?⁈⁈ 

アレクサに1ヶ月無料で有料会員をススメされて断ったらこんな感じの曲に…

ウーン?あーそうか?似た楽曲じゃないと何でもアンリミテッドじゃないと

有料になっちゃうって事ねっ

まだ終わって無かった出金伝票書かないとゥウーン終わらないヨゥ