空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

雨があがって暑い

雨があがって暑い

 

クマが階段を片付けてくれてかなりスッキリした。まだ玄関は片付いてない。

義理母の病院から呼び出しがあり、面談時間が迫って来ているらしい。アタシは

布団を干した。ベランダは狭いから2枚がやっと。3階に毛布を干した。事務仕事しなくてはならない 片付けは嫌い

外で泳げる位暑い‼️2時間位したら上下を変えたりしたりひっくり返したりして

お日様に当てると効果があるらしい

叩くのは駄目らしい 掃除機でホコリを取ったりするらしい、あー面倒臭い

今日は半袖でいいかもしれない位暑い

😵🥵😵☀️💦🥵扇風機閉まったから無いクゥー🥵8日まではあんまり良い日では無いのよー。だから大人しくしてる

つーか仕方無いのよー領収書やらないと

ならないからーあー面倒臭い

扇風機はあったで隣にストーブ年中出しっ放し駄目だっいよいよやらないとオ