空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

姪っ子のお見舞い

姪っ子のお見舞い

 

広尾病院にいって来た。年季の入った病院で窓も開かないし、空調が効かないから暑いみたい。3女(親)がドンキで探して小型扇風機片手の買ったけれど夜中は

音がうるさくて使えないって、もうすこししたら退院だから、また顔出せたら出すし〜何も揃いも揃ってって皆んなで

文化の日に集まった形になったけれども

顔は合わせられなかった。クマが朝作ると時間がかかるからなぁしかもお向かいの職人に文句を言ったりしてたし、時間が掛かった。

面会時間は11時〜16時迄だから、間に合わないかもしれな位だったけれども

3時頃に到着は出来た。クマだからなぁ

なんだかんだ言ってもなんとか到着させてくれる、まぁ『もう間に合わないんじゃないか?』とかたまに不安な言葉を聞かされる羽目にはなるけど。Google mapさえあれば大丈夫ってワケではなくて、渋滞を避けれる道だったり、やはり普段から通り慣れてないとわからなかったり久々に通って忘れてしまった事を嘆いてはいたが、あと免許返納したほうがいいようなのが前にいたりして、かなりイライラしたりする

横断歩道に誰も居ないのに、もったりもったり曲がるヤツとか?何か出るのを待ってるのか?めちゃくちゃ腹立つーで

左の車道を蛇行しているスケボーにわざわざ窓開けて『邪魔だから車道を走るなバカ』って言ってやった

当たり前でしょ?運転だって怪しいのいっぱいいるし。また事故ったって道は1本しか無いのよっ

そいつ若くないのよっ 若くない馬鹿

オンナに文句言われて唖然としてた