空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夕方頃

夕方頃

 

『ピンポーン』テープが流れた『20秒以内に要件をどうぞ』【わかりました』

去っていくメガネを掛けた女の人

クマは四苦八苦 お風呂の解体

アタシはお昼寝 ターちゃんの奥さんの

ジェーンみたいにいつでも寝ちゃう

後でクマに見てもらったら、お向かいさんだったらしいヨゥ 

何か嫌なんだよねープライベートな事話さなきゃならないのわ そう言うのは営業の仕事なんじゃないの?営業なんてないみたいだから、ちぃっちゃい工務店で

口コミもないような所じゃなぁまぁウチもそんな感じだけれども。uhh面倒臭い

外壁塗装は止まったまま