空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行中のお楽しみと言えば

旅行中のお楽しみと言えば

明らかに外見からは知るよしもないのだけれど、考え方が変わった。結構、歩くからすぐに疲れてしまって、まず車内のTVは見なくなりました。地産地消の地元ならではの新鮮なお野菜、産直を渡り歩くであったり、食事であったり、温泉であったり、始めてづくしはワクワクが止まらない。また初の新しいキャンピングカー旅だから 楽しくないワケはない〜ってやっぱり寒くないどころか、 毛布も被らなくても良い位 寒くて起きるより暑くて起きてしまうくらい素晴らしく快適。レンジを使用するとバッテリーを食う、IHの鍋を持って来なかった、クッキングヒーターはカインズで旅の前から準備してしていたのだけれど今回は出番が無かった。まだ洗い物に抵抗があるからで 旅に来てまで、こんなに慎ましくなくても…とかまぁまだだったら水廻りは必要だったか?いやいや絶対必要だとは アタシは思ったけれどねっまぁちょっとあると違うのよ。ほっそぉく蛇口を閉めて節約して使用するように使用する みたい汚水を少なく少なく で、旅は終了したので、これから新鮮野菜を調理して、朝ごはんにします。折角、お野菜が沢山あるので、にわかベジタリアンになってみて、いきなり炭水化物抜きに挑戦してみましょう ダイエットも 成功した試しがないし。クマのお得意の大根の葉炒め、