空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

山形に安くいい温泉が

沢山ありますが…無料で温泉に入れる草津にはかないません 今回の旅で改めて 草津の お湯がどれだけ 偉大か知る事にもなりました いつもいく 高台の駐車場は 虫も来ないし 公園なので 拠点として 絶好の場所だった 温暖化が進んでいて 青森は別だけれど 虫は 色々な場所に 広がっている 蚊やアブ 特にアブは水の綺麗な場所にしかいないしハエより大きいし、しつこいし刺すので 大変 だった とこんな感じが素直な感想ですねっ 行った事がなかった場所 奥入瀬や食べた事がない イカメンチなど 感動です 景色も良く 新鮮な気持ちになり 空気も 甘く 涼しいですから過ごし易いですねっ 帰宅して こんな場所に朝食を採れる場所があったとか 勉強不足な部分もありましたが 目的は達成できたので 良い旅でした