空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

セブ島に来てます

4泊5日ですが実質3泊のような中身の旅です。明日の未明に羽田に戻る予定です 息子と旦那と私のファミリー旅行です
最終日は危険度が高い カルボんマーケットに明るい内に 行って来ました 私達だけではなく たまたま 地元のタクシーの運転手さんが申し出てくださりガイドをして下さいました。交渉して メーターのみに気持ちという 感じで。洋服から野菜から 果物から お腹出して歩いている人や寝ている見るからに浮浪者があちらこちらにいて 危険な雰囲気が漂います 前の 人にはぐれないようにするだけでいっぱいいっぱいです 私はドリアンを1つ買い 切ってもらって ホテルのベランダで1人食べましたが 移動中は大ヒンシュクでした 息子はバックを2個で¥700を 購入し、私はソックスのセットを¥200位で買いました