空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワクチン副反応

ワクチン副反応

クマは東京都にワクチンの副反応について電話をしている。痺れがあるんだって。 3月30日に3回目を摂取している。いまさら言うのは卑怯だとは思うのだけれど、アタシは引き留めた。でもクマは 受けたいと言っていた。 整形外科に受診したほうが良いと相談者に勧められた。医療機関に受診ー市役所ー申請してー市役所のほうが厚労省に認められたら医療費が認められる。全ては、何事もこちらから健康被害だって申請しないと認められなければ、補償なんてされない。Twitterなんかで調べればハゲたり、ぶつぶつが全身に出来たり、凄い事例が出ている。クマはイライラしていて、だから言ったのにって話は勿論禁句🤬になる。肩から指先まで痺れが止まらないらしい。何が起きても不思議ではないらしいよ。BaがX何とかに置き変わったらしいし。Twitterでは心療内科を受診したほうが良いって言うのがあって、絶対それは複雑になるパターンだからダメなケースだって。そりぁそうでしょ。打った場所を避け湿布を貼る。経口保水を飲む、カコナールを飲む、 桑の葉茶やドクダミ茶を飲む何て言うのもあったり。どうすりゃ良いんだっ民間治療しかないのかぁ〜YouTubeはイギリスの動画を削除したとか そんなん出てくるゎくるゎ