空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

経済が立ち行かない

経済が立ち行かない

 

1ドル¥360時代を知っているだけに今は闇が深い 輸出だのコロナ以前に設備投資を強化できたりした企業などは勝ち逃げ出来たのかも知れない

闇が病みで、音楽なども病んでいるような曲を

好んで聞いている

ピンクフロイド {シャイニンオンダイヤモンド}

あの頃は輝いていたよねーみたいな曲

なんか世界観がアタシ的に絶対病んでいる

サックスとかなんかいいのよっ 貧乏とか病んでるとかスレた感じがなんかもうね

歌くらい明るい感じとか幸せな曲にしたって罰は当たらない筈なのになんか不幸な感じに共感しまくり…誰かのせいとかなすりつけられたら楽だけれどもなんか愚痴っぽいのは嫌だし

泣きのギターとかにヤラレるんだよなぁ

日本製品は長持ちして性能が良くての神話が壊れたように思う もう洋服などもシーインだったりするし(サイズ的にも)本当によくできてる品が増えたように思う これじゃぁますます日本が貧乏になるばかり あっちが¥100安いとか

こっちが安いとかなんだか虚しい