空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

LINE

LINE

 

『スイカが出来たから持ってくよ〜』

と普段はあまり既読にならないのに

すぐに長女から連絡が来た

1番下の子がまだ1歳にもなってないのだが熱があって、すると翌日には家族全員がコロナに罹って前日から寝込んでいたそうだっ

もう気が気ではなくて、酷い暑いでしょ

それなのに皆んな40℃位あって苦しんでいるかと思うと夜中だって、もう心配で心配で朝から店も開いてない時間からウロウロしたい感じなのにクマは畑から帰って来ないし、携帯も電話したら家にあるし、もう居てもたってもいられない

ので、お粥かと思ったけど昨日、タサンさんレシピの素麺が美味しかったから

野菜たっぷりの素麺を茹でて、桃だとか

パイナップルだとかありとあらゆるもの

と薬局寄って、頭冷やすアイスノンだのお子様用のだったり、飲み物、お粥レトルトを掴み、お買い物をして、長女の家にお届けしたけれど、クマがなかなか帰らないからお昼過ぎになっちゃった

けれど渡せて良かった。

アタシ自身はまだコロナに罹った事はないけれど、マスクにティツリーオイルを5滴たらせばティツリーは抗菌だから

何もしないよりかはいくらかはマシ

長女はまだ本調子ではなかったものの

1日寝たら少しは回復下みたいでまぁ

顔を見れてよかった

向こうからしたら親なんて勝手に心配してウザい位な感じなんだろうが、桃食べたかったみたいで喜んで貰えたから本当に行って良かったぁ

なんか子供の頃って色々病気したのを

はしかとか、生きるって、そう言う事なのかなぁって体調良い時もあるけれど

熱出たりすると不安になるよねー

1時間位はかかるけど、それになんか

道路めちゃくちゃ混んでたのよ

勘弁してよー

おまけに携帯を無くして大変だったのよー結局は長女の家のポストの上に乗ってたからちょっと引っ込んでる場所だから不特定多数の人はあまり気がつかれない場所だったから助かった。普段からこう言うシチュエーションはあまり遭遇しないからテンパってゃったのかも