空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

炭水化物抜きは

炭水化物抜きは

してない f:id:mokusimoku1616:20220319050234j:plain どころかまた凄い食べてる 朝とお昼が一緒で軽いと凄く お腹空く 泊まったホテルで夢を見た 誘拐される夢、誘拐は迷いと 夢占いにあった。何の迷いなのか今のアタシには迷いなど ないのに。 味噌カツ煮、にもつ煮を追加 クマはビックリカツ、最後のほうで衣を外して食べてた 泊まったホテルの部屋は広々していてシングルベット2つ 並んで清潔感があったけれど 部屋の香りが伯父さん臭かった浴槽にお湯を溜めて、持ってきたアロマオイルを入れた マージョラム、ペパーミント、ティツリー、含むホルモン系の、すると匂いが消えた クマが入浴していたまでは憶えているけれど、寝落ちしてしまった。駐車場が広くて良い。今度は浴槽のシャワーカーテンが汗臭いから 熱湯を溜めてティツリーとペパーミントを入れてバスタオルを巻いて、浴槽の縁にバスタオルを敷き、持っていたボディオイルでリンパを流す 汗が出るまで行う。クマは寝てる🐻は💤足の裏から親指の腹から丹念に押し流して行く心臓から遠い場所から心臓に集めてくるように丹念に入念に押し流す。たまには良いだろう自分でリンパを流すのも。いつもはクマにやってあげてるけれども、自分を大事にしよう。ゆっくりとした時間が流れる。今度はふくらはぎの裏と表を丹念に行う。 皮膚の穴を拡張させ、血流を良くさせ、脂を流すように心地よく痛気持ち良くなりつつ 汗をかくまで身体を暖めてながらマッサージしていく。 このホテルは1人4.000円もしない所だからなぁ。シャワーカーテンが汗臭いのと部屋が親父臭いのは…まぁ金額からすれば清潔なほうなのかもしれないなぁ。平日の価格だから土日となれば話は別かもしれないなぁ。昨日、架装会社の営業さんから電話かかってきた🐻が運転中に…,車が仕上がってきたみたいな事言ってた。ちょっと聞き取りづらかったし、揺れが…なんだか良くわからないので、また朝かけてきてくれるみたい。アタシも肝心な事、話しなきゃならない、車ぶつけた事よ。隠して置けないでしょ。アタシは今日の運勢は最悪、そんな日は存在を隠すしかない。自分の時間を持って、癒されるしか手立てがない。何しようかなぁ。牛乳パンを買いにいくか?おやきか?モーニングか?また食べる事ばっかり。 朝温泉♨️か?う〜ん。迷う 🐻のお風呂が気持ち良い時につい出る『はぁ〜』が聞けた。🐻が良いならアタシも幸せ♡昨日は『疲れた』連発してたからなぁ