空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

不動産屋回り

不動産屋回り

 

家いちばで見つけた物件を見に行ってきました。何でこんな魅力的な場所で、このお値段なのか?見にいって、納得、

何度も他人の敷地の回りをウロウロして

中々車ではアプローチ出来ない。あぁ

旗竿地と言うよりも徒歩でしか物件に行けない。おまけにお隣の敷地の人はめちゃくちゃ感じ悪いどころか、番犬にしている犬を長いリードにして吠えさせて

いるが、かなり問題あるし、やっぱり

出てきた人も感じ悪い

あぁ無理だっ 物件にもたどり着けない

悔しいので近所の不動産に訪れたが、

『戸建ては知り合いに売ったり』

とその不動産屋さんは言っていたが、その橋渡しをするのがあなた方の仕事なんじゃないの?とは思ったが、マンション専門の不動産屋さんだったそうで、またまた縁が無かった。もう田舎暮らしは

難易度が高過ぎる。諦めようかなぁ

田舎暮らしと言っても関東圏の田舎なのでハードルが高いしかも観光地だからか

奥の奥の場所で、って話らしい。けど

コレ建築屋さんでもハードル高めの場所よぅしかもお隣もまた…『こんな所嫌だよ』クマが言う。アタシもそう思う

直行で帰宅。つ、疲れた、暑い。

昨日の夜は寒くて薄着では寝れないくらいで暖房入れてやっと寝れたくらい

おそるべし東京から4時間。不動産屋さんは行ききに不便な所だけれど道路が新しくなるので1時間半に短縮されると

言うが…2年後に。複雑な気持ちに日帰りできるとなると確かに便利は便利だけれど…益々観光場所に決定と言う事になる