空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

4億も持ってない

4億も持ってない

♪タータータータラッタ ターターターターラッタ 『残響散歌』の出だし風タタラッタ♪ 1億も持ってないし"当たり前" 【家いちば】のサイトから返信が来てました。温泉やスポーツ施設を兼ね備える場所 田舎暮らしに憧れすぎて、持ち主の方と連絡取っていたようです→本人(アタシ)ポッカリ忘れてしまい、家いちばからメールが届き、やっと、 ログインやパスワードをクリアして見るとーン?4. 『4億?』っていったい何? 平地だとか傾斜だとか南だとか以前の問題でしょ? コレって普通の不動産で扱えない物件だからにしちゃぁ すんごい強気のお値段なんですけれども、アタシが個人で そんなにお金持っていると思ったってワケ? 小物の類いなんですよ。

選べなければ、選べばいい サーサラサラサラ 残響〜 ♪