空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暇なんだねっ

暇なんだねっ

 

アタシは温泉が好きだっ春夏秋冬の景色の中で温泉に浸かるのはめちゃくちゃ至福の時だと言える。やめなきゃならない

のはどなたかが売ってる温泉チケットを

購入してしまうのだが、実際にチケット購入時は自分で行くつもりだったのだが

冬タイヤ+チェーンとか難易度が高くなってしまったり、人には人の事情がある

それをいちいち転売ヤーとかいちゃもん

をつけてくる輩がいる。人聞きが悪い

だったらチケット売ってる人全員に言うのならまだしもワケのわからぬ事を言ってくる。『そんな暇あるなら選挙に行け』購入もしない癖して、なんか絡みたがるのはいたたげない

暇なんだねっ だったら退会処分でもなんでもすれば良い。出品者がいなければ

『購入も出来ないだろう。頭悪すぎなんじゃないの?』貧乏人だらけの日本人ばかりの中で儲かりません!文句があるなら岸田総理にでも言ってくれ!違反違反ならチケット売ってる人全員が違反になってしまう。本当、暇なんだねっ

一粒万倍日に人に絡むなんてアタシには絶対に出来ないなぁ