空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アベノミクスは失敗じゃない

アベノミクスは失敗じゃない

嘘つきが過ぎて呆れてしまう しかもコイツ 自民党は若者に支持されているとうそぶく始末ー一体全体どこの若者が支持していると言うのだっ 子育て支援は話だけ 高齢者を支える為に半分は税金と言う年貢米を約束させられるのが良い若者がどこにいるのだっ しかもまだまだ修行は終わらない更なる税金負担だっどこにそんな都合のいい若者がいると言うのだっ カルトの若者か? ビックマウス振りにもほどがある 言っちゃた者勝ちか?今更、どこのどいつが騙されると言うんだ?若者の未来なんて考えてないのが自民党なくせによく言うよ。若者の労働力は使い捨てと思っているよ〜きっとまぁ竹中流でしょうね?