空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人の金を使うなー国葬

人の金を使うなー国葬

本当の国葬反対派が何割り存在するのか?なんてどうだっていい。払えなくても待ったナシの税金を国民の意見も聞かずに強制的に実行した。 違法だし、やっばり今の自民党政治は民主主義ではない 国葬は行われてしまった。デモに参加する人だけが反対派の数字と言うワケではない。デモには参加しなくても、納得は出来てない人は沢山いる筈。物価高、コロナ禍に疲弊するも減税なし、コロナ禍中でも病院にかかれない 国会を開かない。 閣議決定の謎 実行までの経緯が卑怯な方法と言える。キシダメは支持出来ない。統一教会の関わり、 壺議員は要らない。今からでも国葬費用は国民に返すべきだと思う。議員有志が支払うようにするべきだと思う。『人の金を勝手に使うなっ』 何か業者にお願いをする場合には一般的には見積もりを取る。明らかに武道館は高そうで16.5億の内訳が必要であり 今からでも税金は国民に返還して国会議員有志で支出する べきです。キシダメは静岡の台風被害を横目にしながらも 葬式を大事にしているが、死人より生きている人を大事にして欲しい。