空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

真の英雄

真の英雄

 

地検が捜査したから…山上が…とか思うとだんだんと白日のもとになったきっかけがあるとしたら元総理を殺した事件がきっかけになったのではないのか?

確かに悪い事をしたからって命を奪っていい理由にはならない。それはわかっているから法律があるのだ。だがカルトに乗っとられたり、財務省が手を回したり、戸倉会長だがが裏で、なんでもありの自民党だっ、24億をも献金しちゃうのだから何でもありそうだっ

マスコミが真実を語らない現在では、TVからしか情報を得ている人には何も

見えない。また見ようとしない国民すら存在する。だから悪党が政治家になると

なんでも悪に染まって行ってしまう。

頭の賢い人が考える自分達だけに都合の良い政治では困るのだっ

食べていけない、ローン代も払えない

その皺寄せが力のない弱者に跳ね返るのだから全てまるっと社会なのだから

竹中平蔵が何をしてきたのか?キチンと

国民に伝達する必要がある