空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本には立派な保険制度が

日本には立派な保険制度があって、海外で病院にかかると 病院代が結構掛かる話は聞いた事はある。確かに病院は沢山あるが、介護老人病院など やがて誰もが歳を取り下の世話も自分で出来なくなったら 認知で徘徊したり、家族内でどうにもならなくなった時にお世話になる可能性がある病院ではコロナ感染者を受け入れられるかは微妙だし、この際そんな病院でも良いわって言う人がいるのならお目に掛かりたい。私ならちょっと無理かもしれない。病院からしたらクラスターは出してはならないし、感染者受け入れはリスクでしかない。誰がそうしてしまったのか?これも政府だとは思うのだけれどねっ 医療従事者に恨みがあるのか?何を狙っているのか? 医学の進歩を狙って研究材料にするのか?高齢者は選挙民だから中間層の人口を削ろうとしているのかはわからない