空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リテラシーとオミクロン

リテラシーとオミクロン

リテラシー(英: literacy)とは、原義では「読解記述力」を指し、転じて現代では「(何らかのカタチで表現されたものを)適切に理解・解釈・分析し、改めて記述・表現する」という意味に使われるようになり(後述)、日本語の「識字率」と同じ意味で用いられている。 ちなみに、古典的には「書き言葉を正しく読んだり書いたりできる能力」と言う限定的に用いられる時代もあった。

資源がない日本に於いて、エネルギー資源だけではなく、 人材も、無い、、GDP.給料も上がらない、暗いニュースばかりで、嫌になる、でも少しずつ先の話を語らずにはいられないって事だよねっ スーパーのレジもセルフになったり、世の中の動きにも 確実に変化が見られるのだけれど、たしかに経済は大事なのも理解した上で、じゃぁオミクロンってどうなの?ってなった場合に、基礎体力がある人は良いのだけれど、基礎疾患があったり、高齢者は重症化する場合はあるって話 この連続するコロナ禍で、 寄り添ってなんて言うけれども確実に何もなければ普通の人は体力は落ちているとアタシは思う。しかも誠しやかに 3回目ワクチンはヤバイ説があったよネェーどうなんだろ ?**">基礎疾患って言ってもどれくらいの人が自分の悪玉コレステロール値や脂肪値や免疫力の事、理解出来ているのだろう?ちょっと アタシは自信無いなぁ動脈硬化とか脳卒中とか実験台みたいなの嫌だし。