空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

健康食品

健康食品

今は酵素とサジーを飲んでいるけれど、そのほかにサプリメントこれは皮膚科から貰った5種類のビタミン。サジーは購入すると勝手に定期に組み込まれ、 アタシの場合だと10月前にならないと解約出来ない決まりをサジー側が勝手に作り上げた この件に腹立たしさを感じたので『消費者センターに訴えて指導して貰う』と言ったらどう出るか?検証してみたいと思います。 それでも10月に商品を送りつけてきたら勿論、着払いにして制裁が必要ですよねっ? 購入者が困るような生産者ってどうなの?まぁ明日一応電話してみます。気にはなっていたので。 健康食品ってよくわからない 何かの広告なんでしょうけど 何がきっかけで購入したかも あんまり覚えてないのよねっー頭のネジが緩む時あるのよー身体のバランスとか気持ちも変化するしーその日ごとに気持ちも変化するものなのよ TVかなぁ酵素は野草酵素で 緑の箱ので。 サジーは何だっけ?うーわからない。携帯の広告か?