空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝まで生テレビ

朝まで生TV

若者を支えている若者代表を呼び意見を聞いている。暗黙の了解のようにMCの田原総一郎さんに皆んなで気を使っている。今の日本の縮図を見ているようで辛い 若者代表は最もな事を言っているだけに、これは痛い 結局は、高齢者が自分の考えだけを、頭ごなしに権力という大きな🪓鉈を振りかざして スパンと話題を変えすり替えてしまう。 荒廃してしまったテレビや 荒廃してしまった政治 荒廃してしまった政治家 田原さんは公平な人なんだけれど番組作りの思惑は違うと 視聴者は多分思っていると思う。 報道とは減点報道で揚げ足取りじゃ投票先を決めて良いのでしょうか?良い所をつまみ食いしているだけではないか? 憲法変えても経済が豊かにならないじゃないのか?(古市) 川口さん【NPO法人ホームドア】『起業したほうがスキルが上がる 安定はリスクを冒す事』シェアサイクルが軌道に乗って来た。 大空 幸星 【NPO あなたのいばしょ】 個人の幸せは個々に違う 成れない目標は無理で 0から100までNPO 親と一緒に暮らした経験がない。精神的な豊かさを繋がりが大事 事業として相談窓口がある 支援者の手前 支援者の寄付で成り立つ どうやって彼らが生活できているか聞いてる。まぁそりゃ気になるけれど、いきなり明け透けな話題になってくる どうしても田原さんは選挙とか国に持って行きたいみたい 阿部俊樹リバティ 『新陳代謝乾さん 神保【ビデオジャーナリスト】より合理的なキチンとした情報を積み上げる 藤川みな代 テレ朝 投票じゃない方法 課題とのマッチング 川口さん『失敗できる世の中』にしていきたい 大炎上するのが怖い。じゃぁ 挑戦しようよ。 日本の経営者は失敗を許さない 生活保護では安心できなかった。生活保護の偏見、自己責任、自業自得、副業がある人が挑戦できる。しくみに繋げていくか、横展開出来ないし 日本には大きな寄付、個別の事情が声を上げ難い。成る程ネェ〜 アンケートから ☆経済に不安がある…1番 高齢者、若者と区切るのも変 3時間討論する番組もない