空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

尿道炎

尿道

尿道炎と膀胱炎は一緒

今日、病院へ行って来ました先生によると 【感染症】という事なので、病院へ行ってよ〜じゃないと完治しません 

って丁寧に先生が教えて下さいました。皮膚も痒みがあったので、『私が観るの?』みたいな男の先生と変なやり取りがあって吹き出してしまいそうになりました。『イヤ〜結構です』丁寧にお断りしました。産婦人科だったら診てもらったかも知れませんが… 3月にならないと診てもらえないそうで、Googleマップから探して、来ました。 処方箋を出してもらい、病院も丁寧でしたし、コロナ禍ですが予約無しで、診て頂きました、尿を紙コップに25cc? 紙コップの下の線まで尿を🚺で取り 検尿をするとすぐに 膀胱炎だとわかるそうです。  やはり、そうだったみたいです。7日分の薬が出ました 様子を見るしかないです 結構、あとからあとから人の出入りが激しい様子ですが、コロナ禍だと言って、入口で『神経質にアルコール消毒して下さい』とか言われるわけでもなく感じが良い病院でした

処方箋薬局で薬を貰います 先客が楽しそうに中の薬剤師?さんと会話しています ここの処方箋薬局は実は初めてでは無かった筈でしたが、 記憶違いか場所が違っていたのかもしれません。2回ほど  薬局が変わったのか? 以前の話を聞いて見ました 薬剤師さんが無料で配布して ある冊子の話です。かなりアタシ的にお気に入りで、健康に関しての知識がイラスト入りで書いてあるのです  今ある薬局では無いそうで 薬剤師さん(カッコいい系)1つ前の処方薬局の名前を知っていてネットで調べて頂き、しかもプリントアウトまでして頂きました。 嬉しい😆ちょっとメールか電話して聞いてみよう 百薬なんとかってあったようなっまだなんか尿道炎が落ちつかない感じで集中できない

あの薬剤師さん アタック25の人とアー名前が出て来ないと誰かを足して2で割った感じのえ〜っと 谷原章介さんと、えぇーと 上川降也さんよ〜駄目だー スッゴイ時間が掛かった〜 誰かに話ても話が通じないよねぇ俳優さんの名前も出てこないんだからーオバオバちゃんに人気があるタイプだっ 39歳らしい 谷原さんや上川さんは50代?結構アタシはタイプかも知れないなぁ顔がぁ 向こうはアタシを見てタイプとは思わないだろうけれども  尿道炎もツライし。デブはツライわっ