空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ボーカルトレーニング

ボーカルトレーニン

なんだろ?思ったのとはかなり違っていた。ピアノはバイエルンなどをすっ飛ばして欲しいとは言っていたが歌の場合は違う。基礎からキチンと教えて貰いたい。音程から、英語の発音を習いたいワケではなかった。あっと言う間のトレーニングであった。 譜面が読めるようになったり、音程だったりだったらソルフェージュだったらしい 何もかも素人なんだし、ソルフェージュが何かすらわからなかった。何かのソプラノかよ?みたいな感じつまりは質問すらわからないような状態だった。何だか違う。アタシの前には年配の皆様が習いに来られてるみたいで人気がある先生のようだっ。アタシにはかなり違った。何が違うのかすら理解出来ないような狐につままれたような感じしかない。『え?っ』