空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何の星が入ってる?

何の星が入ってる?

ライフの星かも知れない ボーカルトレイニングお試しが終わった後にライフにお買い物に行って、帰りの駐車場でアタシ達の車は指示どおりに進行しているが、逆走して駐車している車に待たされている。細かい事を言ったらキリがないが、アタシがどんな人が運転しているか覗いた所で知らん顔している女がいる 世の中はルールを守っているほうが損をするような世の中ではおかしいと思うのだが、 仏の様に穏やかな人には到底なれそうにない程些細な事で心を砕かれそうになる。まぁなかなかアタシもクマも人間ができてなさすぎ、でとっくに過ぎてしまってからハイビームにしてやるかクラクション鳴らせばよかったなんて悪態をついても、そんな人に何言った所で何とも思いもしないどころか毎日逆走している人かもしれない。そうもうギスギスし過ぎで、民度も低いしどうにもならない。ライフの民度も落ちたなぁって具合である。OKなんて、ビニールの所にいると頭の後ろから手が伸びてカラカラしたり、アタシがいるのは見えてないかのようだっ。 いつまでも怒っているほうが 馬鹿みたいでしょうがない そう今日はトラの日 トラは虎視眈々と出し抜く日だっ 気づきの日。勝手に他人の植木を折ったり、世の中には信じられない事をする人もいるが、もういちいち心を砕いてばかりだったりカメラと睨めっこしているほど暇ではない アタシは出来ないけれどねっ止まりでいい様な気もする やられたらやり返すまでもないそう言う人は必ず因果応報の報いを受けるとアタシは信じている。例えば自身でなくても子供とかまだ自分に返ってくるならわかるが子供だったら何のことだかはすでにわからない。