空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

清貧はプロパガンダか

清貧はプロパガンダ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB085HC0Y2A201C2000000

プロパガンダでしょうね? 銭湯代って馬鹿にならない ¥460?毎日お風呂入りたい 個人的にも、お風呂=極楽 日本人は綺麗好き 若者は特に綺麗好き 若者はオシャレに気を使う まず40年も前の家は現代の生活とは合わない 現代の主流は水回りは豪華に 1つ1つが1人分ではなくて 広々している作りが喜ばれているとアタシは不動産投資の観点からそう普段から認識しています。果たして土地以外の建物だけを見た上で価値は見出せないのを、多分だけど この記事を書いている人も知っている筈だとアタシは思う 古い家は寒いのよっ。これ凄い隙間風で暖房費バカ高くなるのは間違いない 若者は間違いなくこれからの世の中は搾取されてしまうから若者だけじゃないけれど、 こうゆう世の中を作った政治に目を向けるか、若さで乗り超えていく以外ないのだろうねっバイトで大学の費用を出すのが目的とか、徹底的に節約する以外はあり得ない