空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車をぶつけた時

車をぶつけた時

購入後2日目

車庫入れ おもったより大きいし、自宅だし油断したのもあったし、アタシも降りて誘導したりもしなかった、躊躇う事もなくバリバリっと壊れる音は、とっても良く近所近辺に響いた LINEで妹に報告すると、洗礼のような感じで、誰でもやるよっと慰めかどうとったらいいかわかりかねる返答だった そういえば妹も新車を擦っていた。結構やっていてすぐディラーに持って行き半分泣きべそだったらしく、毎回ディラーにて車検などやっているからか工場長が率先して、 安価でやってくれて、目立った凹みは言われなければ全くわからない程度に収まった、妹と違って、アタシは全く可愛げがないからその手もあの手も通用はしない、クマ旦那にはアタシも…と言われたが、若いウチにその手は使い切ってしまってそのクーポンは残ってないのかどうかはわからないが、見た目からでも 女らしくいつまでも気を使っていきたいなぁとも少しは反省したりする時もある、ほんのちょっとだけ。車止めが動かないように、コンクリート専用の接着剤で動かないように固定したりしてみた。バックカメラも見ないし、一気ににガーっとバックしていた 当然ながら『uhh』とか『えー』なんて言っても車は元には戻らない