空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

梅雨時期に備えて

梅雨時期に備えて

ラミネート素材の畑用のバックを手作りしている 作っている内に欲が出て来て、完璧に水が入らない様にしたくなってきて、ジッパーを取り付けようと思って、あんなに沢山あったジッパーの山が消える筈ないのに…と探し始めたら中々見つからず。大変

ジッパーが沢山あったのに、 もう2日間も探している そうこうして、我が家はなんて片付かないんだと気がついてみたものの 散らかっているのが本当に落ち着くのか?どうなのか? あの頃はこんな事に夢中だったのか?自分歴史を、要らない山を見て反省してみたり、 空いたスペースを利用してこその損害額だよネェ 開き直りも大事だけれど、このまま歳を重ねたら片付けは 1人では出来ない程、我が家は凄い事になっている そもそもバックなんて作らなくたって沢山あるのだが… いやいやより使い易いバックは…自分自身での葛藤が…uhh ジッパー、チャック、長さが合わないのを付けたりする場合は難しいのよっ アタシの裁縫能力を越えてる 畑にも行きたいのに行けない