空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マネーロンダリング

マネーロンダリング

マネーロンダリング(Money Laundering)とは、資金洗浄のことです。 麻薬取引、脱税、粉飾決算などの犯罪によって得られた資金(汚れたお金)を、資金の出所をわからなくするために、架空または他人名義の金融機関口座などを利用して、転々と送金を繰り返したり、株や債券の購入や大口寄付などを行ったりします。

西田昌司 日本の参議院議員

玉川さん叩き、各種メディア(3流)も便乗している用だが、 おまゆ〜返しが起きているようよー。そりゃそうよねっ ご自分は何の反省もなく民間人を叩く理由を説明すべきじゃないの?京都の件はどうなん?