空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

はてな側から

はてな側から

多分なんかもうちょっとアタシに勉強してもらって、政治ネタとかタイトルとか見出しをスッキリさせたいみたいに誘導しているらしいのよネッ 解るんだけれどもそんな器用な人だったら仕事のホームページだったり、あんないつも遊んでいるような恥ずかしいH・Pにはならなかった筈で いや作る費用はあるけれど、 クマもこれ以上仕事増やす気持ちがないのと、仕事によって差別するつもりはないけれど掃除って普段から一般の人もほうきで道路掃いたりするでしょ?仕事としてホントに幅広くてホームクリーニングは認められている仕事なのに 認知度が未だに低くて賃金を貰い難い仕事だし、職業替えをしてもいい時期ではないかと思っているのよねっ? どの職業にしてもコロナに影響されなかった職種は珍しいと思うし、なんか目的を失った感じが強いのよねっ ルールみたいのに縛られていたしちっとも楽しくなかったらから直接、まぁ仕事の貰い方がへたクソだったと言うのがありすぎて、 ちょっとアイデアを温めて働き方を改善しようとしている のが現状で、今頼まれている 仕事は断らずそのまま受けて 行き、まぁオーナーさんが変わらければそのまままたお願いされたなら続く限りはお受けする姿勢は変わらずといった形で仕事とは時代に合わせて変化して行っても良いとアタシは思うワケなの 我が家の仕事はさておき、このブログの方向性の話だけど アタシとしてはやりたい様に今まで通りにヤりたいワケ

思いつくまま書きたいワケ

こんな風にねっ

そのなかで読者の皆様が選択

して頂いて、面白いとか正直とか信頼できるとか思ってくださるとありがたいのかなぁ

なんだろ?政治ネタの仲間同士でツルムみたくないと言うか それはアタシがアスペルガーだからか?わからないけれど 行間やムラ(気分のムラ)を含む 空気みたいものがアタシにとったら大切な物だからとしか文が稚拙すぎて仕方ないけれど個人的にグループが嫌いだからとしてもらえれば 結構かなぁ