空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Twitterでメッセージ

Twitterでメッセージ

アタシのTwitter名は3つあって自分の写真を載せているのに新しい受け入れた人からお礼はよくあるのだけれど 知らない人から、今晩泊めてと言うのは意味が良くわからない アタシは一応男女で言うならば正真正銘の女であって、 なのに 濡れるだの潮吹くなど意味不明なんだけれど 即ブロックはブロックなんだけれど一体何なんだろう? ホテル予約サイトか? 何考えているのか?家出か? 凄く気持ち悪い。投資とかも 即ブロックしているし、自己紹介でも嫌なモノを書いているのに何度も何度も絡んで来ようとするのは返って怪しいと思う