空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

絶対にない

絶対にない

しつこい、しつこい、迷惑ですか?というので迷惑ですと 言っているのに、メールもブロックしているのに迷惑メールで来ているし。 なんなんだろうか?だから詐欺まがいなんだろうと思う 国が…とかよくわかって言っているんだろうか?何を国に期待するって言うのだっ統一教会とズブズブなのに、カルトに選ばれた人選の政治家に何を期待するのだっ 馬鹿な話だっ。アタシも自民に入れてない。もう何回も。じゃぁ誰がって話よっ。カルトに依存している人に支持されている怖さがわかってない。お金だけの問題じゃぁない。票やお金の為に主義、主張をコロコロ変える指導者など求めてない なんだよっこのネーミングセンスゼロのいやらしい名前わっほんとの名前も言えない位やましい話なんだと思うわぁ ゴミ箱ー即削除に直行を何度も何度も繰り返し行う。なんとかして調べてもらおうか?いつまでもこっちだって黙ってるワケには行かないねぇ〜