空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

しゃもじって💧

修学旅行の時に買った、努力とか忍耐の文字入り置物とか テナントに記念品としての安っぽい置物

意味あるのか?しゃもじ

自己中の証明でしかない

何の役にも立たない、この人

やっぱり役立たず 

一国の総理大臣ならもっと役

に立つような医療だったり 思いやりある品だったりがま まだ…お土産って相手の事考 えて渡す物だけど、お土産の センスも自己中なんだなぁかなり役立たずだし、恥

何かのウケにしても…ちょっとどうにかならないの?のセンス悪っ 選挙しか頭にないのがよく理解できる