空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新潟

新潟

TVで廻る寿司を観て、お米どころって言うので、美味しいお寿司を食べに1泊で(車中泊)で行って来ました♪ そこでお寿司屋さんは2軒 一心寿司さんとあとリーズナブルなお寿司屋さんに行きました。ふなべた、甘海老、 色々、東京のネタと違うネタばかり頼みました。 お風呂は硫黄の月岡温泉美人の湯、あと結構マニア向け臭いお風呂の新津温泉に入って来ました♪ 生き返る感じ?せんべい王国?写真撮っただけ体験はちょっと愉しそうじゃなかったかなぁ。此処ではあんまり言えないけど結構お安く蟹とか 海鮮を食べれる場所を発見したので、またゆっくり来たいかなぁ時間ある時に 道の駅でも、手作りおにぎりや蕎麦などリーズナブルに販売されてまして、大満足にお米堪能できました。 旅は結構、色々な事ありますが穏やかにゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。 感謝