空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ウクライナ対策

ウクライナ対策

アタシは別に警護とか何なら ふみ〜の身に何かあっても、 悲しむ余裕なぞない。国民の為に何かしてくれたのか?一律給付も何もない中、国葬ごり押し 逆に何かを期待すら…いけない願いになってしまう 蓄膿症の入院の時の全身麻酔の量の時だって…いけない また願ってしまう自分がいる 我が国の事にしたって、色々事情があるけど、サダムフセイン時みたいに居場所とかわかったら、プーチンにしたって金正恩にしたって、なんとかならないの?って話よねっ 必殺仕置き人とか伊賀忍者とか首になったスパイでも何者でもいいから影の人に頼んで みたら皆んなが喜ぶ 少なくても誘拐されたなら奪還しないとならないわよねっ